アシスト搭載その1

アシスト搭載中
ヴァリアブルアシストβ(竜巻斬空脚)の豪鬼を搭載中です。
メカゴウキではなくDLC版ということで、性能は普通のアシストです。といっても原作でも高性能アシでしたが。
次はセンチネルα追加で遠距離攻撃補強の予定…だったんですがダウン追い討ちが欲しい!
というわけでロケパンアシにする予定です。あんまり見ないしね、ロケパン。
まだ時間がかかるので気長にお待ちくださいです。


イントロ対応中

イントロ対応
せっかく更新するんだし、いろいろ対応しようと模索中です。
銀侍のイントロに対応したら公開しますです。
しかしSNDファイルも送付することになるので、もう改変キャラとして公開しようかなぁ。


新ボイスゲットだぜ!

無事UMVC3のドマム追加ボイスを抜き出せました…のはいいんですが、
聞き覚えのないセリフが3つほどあります。なんじゃこれは、誰が相手の時のセリフなんだ…?

三つめのセリフは『我こそはダークディメンションの王、我が名はどーまむぅー』的な意味なのは何となくわかるんですが、他の二つがどうにもわからん;和訳が分かれば適当に汎用セリフに追加するんですが。

というわけでヒアリングに自信ニキの方、情報を提供していただけると助かります。


大ポトレ作ってみた

どまむ
新しく大ポトレを作ってみました。そこそこ上手く出来たかな?
もうちょい修正してきれいにしてみます。

今後の予定として、勝利カットイン&メッセージを追加したいと思ってます。出来たらアシストも入れたいな。
UMVC3のボイスも追加したいんですが、自分で動画とって抜き出すしかないかな。キャプチャーボード買ってくるか…。



もうゴールしてもいいよね?

とりあえず大ポトレ完成?
休みをぶっ潰して大ポトレ修正してみました。
じっくり見ると汚い部分があって満足いかないけど、いい加減キャラ本体をいじりたいので一応完成で。
「これで完成とかワロスwwww俺のほうがうまくできるおwww」という方、ぜひ連絡ください;


きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示