4キャラのAI修正 その4

更新した4キャラ
4キャラのAI修正を修正&調整しました。今回はブリストル、ホワイト、レアス、NEODIOです。
内容は特定キャラの攻撃でmugenが止まる不具合の修正+αです。
4キャラとも立ち回りやコンボの調整もしています。大幅に調整したのはレアスとNEODIO。
特にNEODIOは特定状況でのコンボがかなり伸ばせたので結構強くなったと思います。

AIのDLは↓からどうぞです。※一部キャラのAI登録方法やAI設定の場所を変更しているので注意してください。



リン&バット氏のオリジナルゼロ2体のAI更新

ダブル白羅
リン&バット氏のオリジナルゼロ2体のAIを更新しました。諸事情でこの2体だけ先に更新です。
特定のキャラ相手にmugenが止まる不具合の修正とAIの調整を行ってます。UM版の方は起き攻め関係もちょっと直してます。

AIのDLは↓からどうぞです。



4キャラのAI修正 その3

あーもうめちゃくちゃだよ
ルガール4体のAIを更新しました。お待たせしてすみませんです。
4体共通で特定キャラの攻撃でmugenが止まる不具合の修正と立ち回りの調整をしています。
それと超反応スイッチがあるキャラはスイッチのON/OFFで立ち回り行動を変化させました。

GONZO-氏の2k2ルガールはそんなに変わってないかも。元が強いから仕方ないね。

アフロン氏の94風ルガールはガーキャンをもっと使うように調整。あとゲージ技の使用率もアップ。

ザコルガールはコンボ時にゲージがあったらカイザーインパクトを使うように変更。唯一の安定したダメージソースです。
目標だったCVSリュウへの体感勝率は3割強くらいになりました。

KOF13風ルガールはコンボを再調整しました。HDコンボだけではなく、画面端で浮かせた場合のHDCダークバリアループを狙うようにしています。また、起き攻め時の行動も調整しています。

DLは↓からどうぞです。



4キャラのAI修正 その2

更新4キャラ
AI修正です。今回はルガール4体になります。
コメントで指摘された不具合の修正と、超反応スイッチON/OFF時の立ち回り行動を個別に調整しました。
DLは↓からどうぞです。※TLEルガールのみ7zで圧縮しています。




ドーマムゥルガール(Dormammu-R)とTNOKのAI更新

2キャラ更新
ドーマムゥルガール(Dormammu-R)とTNOKのAIを更新しました。
TNOKは画面端コンボの安定化と、遊んでたら見つかった目押しコンボを追加しました。
端コンは2ゲージあったらほぼ即死、キャラによっては1ゲージでも即死します。特殊受け身には弱いですが;
他には立ち回り行動も少し追加しています。

ドマルガはAIの立ち回り行動をいろいろ追加してます。
特に開幕くらいの位置からの奇襲やバクステによる距離調整とかですね。
他には必殺技の威力を若干落としてます。特にボスモードのリべレーション(赤赤赤)は大幅に下げました。
ただし、Xファクター中は以前の威力のままです。

DLは↓からどうぞです。※ドーマムゥルガールのみ7zで圧縮しています。





きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示