邪さんのV山崎パッチ更新

なんか青春っぽい
邪さんの作成したアフロン氏のヴァイオレント山崎用パッチが更新されました。
今回最大の強化部分は『…!!』の間合いが大幅にアップしたこと。
3キャラ分くらい離れていても吸い込みます。ザキさんマジパネェっす!
1F投げではないのでぶっぱだとジャンプされちゃいますけどね;でもコンボに組み込みやすくなったのはデカイ。
AIも対応させたものを邪さんに送りました。
DLは邪さんのスカイドライブでどうぞです。動画でも報告があるかも?

ザキレイネ最新話



2010 10/19追記
↑の改変ザキさんの対戦動画。師範戦は吹いたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12481141


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、すごく久しぶりっす
相変わらず、細かい更新頑張ってますね
最近、MUGENどころか、PCから離れつつあるェ

しかし、3キャラって凄いなw

No title

こんにちは。

むう、ストーリー系は数見ている訳ではないのですが
これはいいですね。
山崎さんはkof、mugenどちらも個人的に印象薄かったので…。
97の時は持ちキャラでしたけど。

p.s

ヘルパーはcnsのID = の横にある数字を使えばいいようですが
画面端、フラグ、監視?のヘルパーはどう調べればいいのでしょうか。
どの原作、キャラでも共通だったりします?
コンボのヘルパーは赤猫 N (ff11)のAIで分かりましたが
NumHelper(oooo) > 0
が該当IDの技が入ったら~で
> が = の場合は…?

Re: No title

>あるさん
お久しぶりです。細々と活動しておりますw
忙しいとだんだん時間が取れなくなりますよね。睡眠時間削るしかないっていう;
キャラとかいじってると楽しいので、自分はまだまだ活動しそうです。


>ライダー未満さん
自分は山崎が出ている作品では確実にマイキャラになっています。
ただしルガールやオロチチームがいないときに限りますがw
もっとKOFに悪役出してくださいよ芋屋さん…

画面端ヘルパーはそのキャラに使われていないIDを設定します。
ここで説明すると長くなるので厨忍氏のサイトのQ&Aなどを参考にしてください。
個人的には無くてもなんとかなるので初心者の方にはお勧めできな(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示