スポンサーサイト


リン氏のオリジナルゼロ2k2UMのAI更新

あらぶるデコスケ
リン氏のオリゼロUMのAIを更新しました。
立ち回りの調整がメインになってますです。
DLは下からどうぞです。

オリジナルゼロUM AI


風邪で力がでない(ヽ'ω`)
マックの新作バーガー食ってみたかったけど食欲がわかん;チーズフォンデュェ…
頑張っておかゆ作ろうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪のときは消化が良く栄養もあって食べやすいプリンとヨーグルトがベストらしいです。
おかゆより良いと医者にアドバイスされたことがあります。

Re: No title

どうもです。休みを寝て過ごす羽目になるとは;
情報ありがとうございます。プリン&ヨーグルト先ほど食べてみました。プリンは久々に食った気がする。ウマー
今日も早めに寝て早く治すようにしますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、ご無沙汰してます。
久しぶりに崎さんパッチを更新いたしました。うん・・・また無茶な調整なんだ・・・
よろしければ一度、見てもらえると幸いです。

季節の変わり目の体調管理には気を付けて下さいね。
では。

Re: No title

どうもです。心配させて申し訳ないです;
パッチいただきました。ありがとうございます。
自分で遊んでいたところ新コンボを発見したのでAIに搭載しました。
立ち回りも少し更新したのでメールで送ります。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
