スポンサーサイト


聖地巡礼動画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


もっとも…聖地巡礼先は川越だがな!

高橋邦子作品で有名な川越に行った人がいるようです。この行動力…人格が悪魔に支配されている!
使っているBGMや巡礼先などからかなりの邦子ファンだとお見受けしますww
邦子作品のイメージと違って意外と普通の街ですね。
川越市
↑俺の川越市のイメージ
動画を見た限りでは道端に核ロケット砲は落ちてなさそうです。当たり前ですがw 自分もかなり毒されてますね;
街の色々なところに動画の元ネタなのかな?と思える場所や名前があって楽しめました。
動画中盤の『川越七不思議』がかなり気になりました。自分も今度川越行ってみようかな。
うp主さん、乙でした!とても面白かったです。


コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
