シュリセルAI更新

チラリと見えるふとももバリエーション
シュリセルのAIを本体更新に対応させました。
わんひょうまめつの上半身の当たり判定がなくなったので対空がパワーアップ!
ガードされると位置によってはマズイんですけどねー;
AIのDLは下からどうぞです。

シュリセル AI


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回初めてシュリセルのAIをDLしてみました。
屈B→立A×n→葵花のコンボが流れるようでカッコイイですね。
気に入ったので自分操作でマネしてしてみたんですが、これがまた結構ムズいw

Re: No title

DLどうもです。
立A×n→葵花は自分も苦手ですw
連打に集中してるとコマンドミスしちゃいますね。
風塵息吹にするとなぜか出しやすいという謎…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>↑のひと
お久しぶりです。頑張ってAI更新してます。
忙しくてまともにブログも更新してませんが;

動画拝見しました。やっぱりアレにはかないませんね;SUMOUパワーにはまいったな!
動画を撮ってもらえると今後の参考になるので助かります。
また何かあったらいつでもどうぞです。

No title

シュリセルのAIはもうDL出来ないんですかね?

制作物置き場の方には置かれてないみたいですし、記事のURLから行こうとしても行けなくなっているので。

一応記事のURLを確認してもらえないでしょうか?
見過ごしている可能性もありますが、少なくともwindやSchlusselというファイル名は見当たらなかったと思いますので、どうかお願い致します。

Re: No title

どうもです。

シュリセルのAIは現在本体に直接組み込まれています。
リンクの『Akkinのmugen部屋』で代理公開されているので、そちらからどうぞです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示