高橋邦子の痛いRPG「ストリップコマンダー」


新作早えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

やっべぇww20分間笑いっぱなしだったwww この発想はなかった、ていうか常人には絶対発想できませんw
今回ももちろん最初から最後まで超展開です。
毎回ストーリー自体はシリアス(?)なんですけどね。感動は…できないなw
敵が放つ弾幕は過去最高の美しさです。あの敵のデザインはドラクエかクロノトリガーで見た記憶があるような。
この作品を見て僕も物を大切にしようと思いました…アレ?作文?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示