レアスのAI更新

レアスさん
レアスAIを本体更新に対応しました。お待たせして申し訳ないです;
やはり2002UMの演出はいいですね。うまく画像取れなかったけどカットインがかっこいいっす!

乱入者さんのAIと差別化するため、立ち回りでわんひょう まめつを使うことと、MAXやみどうこくをよく狙うようにしてみました。
まめつはよく潰されてフルコン食らうけど勘弁してください;ヒットしたときのシャババババッて音が好きなんです;
ダメージはそこそこあるしガードされても結構削れるので、ハイリスクミドルリターンって感じでしょうか。
でも正直ノーリターンな気がゲフンゲフン
DLは下からどうぞです。

レアスAI



ちなみに

追加入力版ふうじん いぶき
黒いほうが乱入者産AI。だいたい4:6くらいで負け越します;
敗因はどうみてもまめつです。本当にありがとうございました。
…でもやめられんw シャババババッシャババババッ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

jin氏のXI京とレアスとルガールが更新されました。

Re: No title

情報ありがとうございました。
更新しておきました。

No title

今度はシュリセルが久々に更新されたようです。

Re: No title

報告ありがとうございます。
AI対応させますのでしばしお待ちくださいです。

No title

どもです。技の攻撃判定が不適切だった技が発見されました。
申し訳ありませんが、以下のファイルをキャラに上書きし、公開しなおしてくれませんか?
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148344

とのこと。対空用わんひょうの攻撃判定が狂っていましたので、
これを上書きしてください。

Re: No title

情報ありがとうございます。助かりました。
対応しましたのでよかったらどうぞです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示