ホワイトAI修正

デモンズシェリー
ホワイトのAIを更新しました。
以前あったタッグ戦のバグが完全に直っていなかったので再修正です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません&指摘してくださった人ありがとうございます。
DLは下からどうぞです。

ホワイト・ムスタディオAI


コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトのAI&本体について。

過去記事にスミマセン。リン&バット氏のホワイトに関してですが、氏のホームページの運営が終了してしまい、ホワイト本体がかなり前からダウンロード出来ない状態になってしまいました。
前からダウンロードしていた人は最近の大会の動画等に使われていて、貴方様のAIを使用させて貰さわせています
しかし最近になって是非氏のホワイトを使いたいのに、サイトが無くてダウンロードすることが出来なくなっています。
氏のキャラクターは二次ダウンロードが禁止となっており、しかしサイトが無い今、しばしば二次ダウンロード(アップロード)が行われております。このような状態は氏もあまり好ましく思っていない可能性もあるので、氏のお考えがどうなのかは完全には推量しかねますが、二次ダウンロードした方は必然的にAIを導入したいと思い貴方様のサイトに来ているので、いっその事貴方様のサイトで、代理公開をしてはどうでしょうか。
連絡の都合上困難かと思われますが、氏の意見と貴方様の素晴らしいAI作成技術を尊重し、最近の状況を交えてコメントさせて頂きました。
長文スミマセン、是非お考えになって下されば幸いです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示