やっと大ポトレ差し替え完了

大ポトレ
かっこいいルガ様を見つけたので大ポートレート差し替えしてみました。
休みを丸一日潰したわりにずれてるし;もうちょっと調整してみます。
ドットを一個ずつ削っていくのは目が疲れる~;もっと楽にできる方法はないものかのう。
でも慣れないことすると大変だけど楽しいですね。

技関係は記述の整理を少しずつやってます。新技とかはまだ妄想中。
完成はいつになることやら…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このポトレは初めて見ますね、カリスマ臭が溢れ出てて勝てる気がしませんw
ヅァギさんは98Ωが一番好きという事なのでGONZO-氏かfxm508氏のルガールをベースにするんでしょうか?

Re: No title

最初は2002UMの公式絵にしようと思ったんですが、どうせならあまり見かけないポトレにしようと思いまして。
フリー素材を探してたらなかなかいいものが見つかりました。

ベースはGONZO-氏のルガールにするつもりです。
mugenでは一番使いこんでるルガールなので愛着がありまして。
いろんな人のルガールも参考にしようと思ってます。

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示