今後の予定

更新作業もとりあえず終了。
AI作成とはこれ切…只今よりヅァギの身分は改変厨にござる。
もちろん本体更新やバグには対応しますです。

とりあえずはルガールでもいじってみようと思います。
慣れてきたら1からキャラをつくってみたいな。
吸い出しツールとかもググって調べてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり最初の改変キャラはルガールですか。
AI製作数からヅァギ氏=ルガール激LOVEのイメージが強いですw
自分も格ゲーではルガールが一番カッコイイと確信しております。(2位はギース)
98のバニシングラッシュや2k2の速すぎて見えないカイザーウェーブも衝撃を受けましたが最も印象に残ってるのは初登場の94ですね。
94といえばジェノサイドカッターの減りが有名ですが個人的にはライフが点滅してからの根性知がトラウマですね。パワーゲイザーを当てたのに強攻撃1発分くらいしか減らなくて「これどうやって倒すんだよ…」って感じでしたね。
当時は中1だったんですが怒りチームで初めてクリアした時は足が震えました。
トドメとなったハイデルンの屈強Pが突き刺さった瞬間に駄菓子屋に集まってたギャラリーが沸いたのは今でも忘れません。
ヅァギさんはどのルガ様が一番好きなのか判りませんが改変がんばって下さい。

Re: No title

どうもです。お察しの通り俺はルガール厨ですw
格ゲーではギースやクラウザーやベガも好きなんですが、やはりルガールが一番かっこいいと思ってます。

自分の中の歴代ルガールで一番印象深いのは95で復活したときですね。自分で使用可能だったのもあります。
94もかなりのインパクトだったんですが、自分はCPU4~5戦目くらいで詰むヘタレだったので自力で遭遇したことが無いんです;
友達のプレイを後ろで観戦したときがルガ様との出会いでした。
必死で連コしている友達の横でずっとルガールを応援してました。今思うと最低のガキでしたねw

一番好きなルガールは98オメガですね。CPUのぶっぱデストラクション・オメガがヒットしてしまったときの恐怖と感動は今も心に刻まれてますw

改変中のルガールは無茶な性能にはしないつもりです。7~12Pカラーのオメガルガールはそれなりの性能にするつもりですが。
いろいろと勉強しながら作るので時間がかかりそうですが、完成したらDLしてみてくださいです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示