

ブリストルAI更新

どや顔
さっそくAI修正。
迎撃防御や超ごっつい攻撃後の追撃を追加・修正しました。
超ごっついは滅多に当たらないけど大ダメージを与えられるので多めに振らせてます。
ぶっちゃけ敗因のほとんどはコレですが、ハイリスクハイリターンってことでお許しください;
あとはコンボや立ち回りの細かい修正などです。
DLは下からどうぞです。

ブリストル・ウェラーAI


デュアルアタック
やっとルガ様に勝てました。10回やって1回勝つかどうかだけど;
ワンチャンあれば勝てる…のか?やはりコンボ火力って大事ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
