

ブリストルAI公開

ブリストル
お待たせしました。ブリストルのAIが完成しました。
超神氏のBBSでJ・J氏の書き込みを拝見したんですが、AI作成は許可がいらないようですね。
以前のメールでもほんのりと許可をもらっていたので、お言葉に甘えて公開します。
あとで更新する確率大ですが、とりあえずβ版ということで;

ブリストル・ウェラーAI

予告の通り1~6Pカラーの原作モードはブラッディエグゼキューション(拳銃)を高確率でぶっぱします。
原作でも遠距離から射殺された記憶があるので、ゲージがあるときはドゥンドゥン使わせるようにしました。
そのせいで人操作だと簡単に倒せますw
7~12Pの闘婚風モードはぶっぱよりも割り込みやコンボで使わせてます。

デミアンの死体投げもほどよく使用します。
立ち回り以外では起き攻めに使用。重ねたりタイミングをずらして飛び道具を重ねたりとかですね。
判定が強く、相手のジャンプに引っかかったりするので結構強いです。

他には目押しコンボを色々と搭載しました。
立ち強キックや回り込み攻撃からも各種弱攻撃がつながるのでコンボ火力は高いと思われます。
でもちびキャラにはメインの目押しコンボがほとんどつながらないのでかなり苦手。
シナモンとかマジ勘弁;

怖くて直接対決させてないけど、J・J氏のAIとは差別化ができたと思います。
そんなに強くないですが、ご意見や感想をいただけると嬉しいです。



お手並み拝見といこうか
Gルガ様と対決。
ヅァギのAIいかがなものか?
審査員とうたわれたそこもとの眼で鑑定を乞う


ハッハッハァ!
反応・起き攻め・立ち回り
全てにおいて問題外の造りである

勝てませぬ 雑魚AIかと
(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

AI頂きました。
ありがとうございます。

弱いだなんてとんでもないです。
挑んでみましたが同キャラ戦で勝てませんし、
AI戦だとミソボンイズム氏のバージルや、ドラクロの新AIにも勝ったりするので十分だと思います。

迎撃防御の使い方と、拳銃ぶっぱの使い方が最高です。
塞のようなラッシュをかけてくるキャラにも迎撃防御を決めたり、
拳銃ぶっぱで転ばせる→ストレスゲージ溜め→
起き上がりに超ごっつい攻撃→挑発→拳銃、などの動きがGOFらしくて大満足です。

回り込みからのコンボ、追い討ち攻撃、デミアン投げ、など、フルにシステムや技を使っているので、見ていてとても楽しいです。

GOFは面白い割りに知名度が低すぎるゲームなので、これをきっかけに
mugenの動画で出番が増えて良さが知れ渡ると良いと思っています。

Re: No title

感想どうもです。
AI戦は超反応が多めのキャラがやはり苦手ですね。超ごっついばかり狙うせいですが;
人操作なら待ち気味に戦って隙をつけば勝てると思います。

GOFはたしかに動画であまり見ないですね。
チーム組めるくらいにはmugen入りしてるような気がするんですが。
もそっと出番が増えるといいですね。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
