スポンサーサイト


フリーザAI修正&ドクターゲロ更新完了

従う気がないなら破壊するまでだ!
やっと終わったー!今回は難産でした;時間かかってすみません。
フリーザと同じように地上コンボメインに変更し、全体的に手直しをしました。
AIレベルも10段階に変更してます。デフォルトは3にしているので注意してくだしあ。
ちなみに画像は運よく勝った時のものです。対セルの勝率は3割切るかも;
ゲロのAIはすでに送っているので、超神氏の更新をお待ちくださいです。

フリーザ様も超神氏の更新に対応したものを送ってます。
以前書いた3連続突撃は修正されました。残念;
他にはミス修正がメインです。


そしてヅァギもたもたしてる間にJ・J氏がブリストルAIを作られたようです。
今回は途中まで作ってしまっているのでこのまま作り続けます。好きなキャラだしね!
まだDLしてないけど、J・J氏は基本的に手堅いAIだから差別化はできそうかな。
拳銃ぶっぱメインで心おきなくネタAIにできますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリーザAI修正とドクターゲロ更新お疲れ様です。

ブリストルのAIですが、J・J氏のAIは「拳銃ぶっぱ」をしないので差別化ができそうです。
それと、倒れているデミアンを投げつけたり、攻撃を弾いたりをしないので、
それらの動作を入れることによって、より差別化できるかもしれません。

Re: No title

情報どうもです。
自分もJ・J氏のブリストルを試してみましたが、確かに拳銃や死体投げはあまりしないようですね。
ノーマルモードはぶっぱ重視、闘婚モードはコンボメインで使おうと思ってます。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
