スポンサーサイト


試験オワタ

あー疲れた;
学科のほうは問題なく合格^^v 俺は天才(ry
ただ実技のほうが2回ほどミスって絶望的ですorz
やはり教科書みるだけではだめですね;またチャレンジします。
明日からmugenの更新も再開予定。ゲロを更新完了させてブリストルに取りかからねば…


以下駄文。ひさしぶりの秋葉なので試験終了後にぐるっと見てきました。

相変わらず奇天烈な街だなぁ、と思いつつ適当に散歩。
…コスプレ多くね?平日のはずなのに。
メイド喫茶の売り子以外にも結構見かけました。最近ではこれが普通なんだろうか;
絵画の売り子さんをスルーしたとき「チッ」と舌打ちされたのが印象的でした。無視してサーセンwww

ゲーセンとか冷やかしつつ、探し物があったので最後にまんだらけへ。
お目当てのものは……








          /⌒l
        :{.__, |
          {   |
         }.__, |    『我はついに手に入れたぞ!!』
    __,/厂{  |、
  __ノ{  、   }ー ,八        『這い寄れ!ニャル子さん④ スペシャルボックスを!』
  |! 、  |  {.イjj \
 | |  ヽ.___,フツ'´  )          ,ィ
  ヽ.__>ーく_(rへ__,/ハ             { ヽ    \、
   ハ..__,.ィ"丁厂_,ノ ノ :〉           、__ヽ `丶.__ノ 〉
   !ヽニニニニ-tijj":::i:{          {ヽ-ゝ  __  \
  |i ::::巛'::::::j;彡'::::;':/l       {\\   〆勺7ヽz   )
   :|!('.:::::::::jj彡'::::/人     ヽ `¨ ,r/FミV/_}[ 〈 ,
   ヽ_'ー--一__''ニ´ くヽ \ー-、  ヽ. ハ|`> iッ`T゙K, レノ
    /´「`广 ̄:::彡::  l }  j}ヽ、\  Y>|ィ Tミi> l/ン,r'´
  /..:f}!!   :::三::  ! ' ,ハ  \,,>‐/ 人.'⌒),/凹,. -‐'"'´~'''
_/ .::;i}!}|!    ::三::.. :.  j:: ;    (⌒!ノ ミ.  ̄彡 !h´.,.,;.;';;'';:';'';;.;.,
{ .::;}}i}人`    :::三ッ川:..{:. ;    jlY^) ミ....::彡 rj^),;'';:;':;;';.:'':;':;'.;.;


探してみるものですねー。予約忘れて買えなかったので手に入ってよかったです。
ほぼ倍の値段だったけどね。仕方ないね。
他にも『天子の貧乳マウスパッド』という心惹かれるものがあったけどこれはスルー。
お金もう無いからね。仕方ないね。いや金あっても買わないと思うけどw


久しぶりの秋葉でしたが、相変わらずというかなんというかw
でも仕事場以外に他の街に行くことが滅多にないので面白かったです。試験じゃなかったらもっと見て回ったかも。
たまには遠目に出かけるのもいいかもしれないですね。ぶらっと旅行でも行こうかな。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験お疲れ様でした。
「秋葉」だとなんだか某鬼妹みたいですね^^
続きを読むまではメルブラでもやったのかと思いました

AI更新の方も楽しみにしております
無理せずがんぱってください

Re: No title

しまった、カタカナでアキバにしたかったのに漢字になっておる;
ちなみにゲーセンいったときにメルブラもやりました。ロアでCPUに負けて撤収しましたがorz
ゲロももうすぐ更新できるのでお待ちくださいです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
