

高橋邦子の新作RPG「エロイダー 01」


新作きたぜよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

予想してたのに出オチで腹筋崩壊www
大方の予想どうり口蹄疫問題を取り入れてきた…と思ったら別の時事ネタまで入ってました。
ていうか最後は混ぜすぎてわけわかんねぇw
今回は懐かしい顔ぶれや単語が多く出てきます。過去の作品を覚えている人は1.5倍くらい楽しめるかも?

気になったんだけど、邦子は新聞やニュースの情報を見てから新作を作るんだろうか?
だとしたらあのクオリティの作品を1週間程度で作るということか…すんごぉい;


明日は試験で某電気街へ行くことに。最低でも学科だけは受からんとヤバいっす。
結構勉強したんで大丈夫だとは思いますが…まあなんとかなるでしょうw
無事終了したらブログもmugenも更新頻度あげないとなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
