ゲロのネタが見つからない…

バックステップフォトンウェイブ
画像はバックステップから1ゲージ超必殺技の空中フォトンウェイブをしてるもの。
操作が地味に難しくて指がつりそうになります;でも隙が少ないのでぶっぱには最適です。
AIにも多めに使わせる予定。でもしゃがみだけは勘弁な!

ゲロはバクステから出せる技はこれとアイビームしかないので、フリーザ様のように奇襲戦法はできないんですよね;
しゃがみとかちびキャラには効果が薄いですがジャンプ防止にもなるのでまあいいかな。
19号と合わせて使えば遠距離戦が強くなるかも?


以下MHP2G


涙が自然に溢れてきた
自己の使っているガンランスこそが最強であることを目の当たりにしたから
いつか自分もたどり着きたい
理想のガンサーの姿が目の前に輝いているから
いつか私も…


真似してソロでナルガにチャレンジしたら見事に八つ裂きにされましたorz
もっとガンスの各動作や隙を把握しないとだめですね;フルフルあたりで練習しよう。
いつかこんな風に立ち回りたいものだのう。

コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示