

アーケードやってみた

ちょっと息抜きしてもいいよね^^
というわけで最近公開されたゼロ子さんを使ってみました。
ゼロ子さん


全試合暗流天破決めるぜ!と自分ルール加えて開始。
暗流天破
「実戦での鍛え方が違うわ」
ハン様のセリフいいなぁ。でもその説明口調は死亡フラグでは…と思ってたら次の試合

フヒャハハハ….
隊長がおしおきに来ましたとさ。
小技→ハケッハクンダはもうイヤだお…

使った感想は低火力高性能って感じ。
低火力といっても各種スカートから空中コンボ→EXゴクト+追撃で安定してダメージが取れるし、
ストライカー紫紀&BIGさんが刺さればごっそりもっていくのでそこまで気にならないかも。
AIにはあんまり通用しないけど小ジャンプチェーンコンボが超鬼畜w立ち回りや崩しの主力ですね。
よく動いてコンボもいろいろつながるので使っていて楽しいキャラです。

AI作るとしたら毎回空中コンボ締めじゃなくてストライカー起き攻め重視がいいのかな。
とりあえずスカートガードさせて屁確定っぽいのでこれは封印w
でも暗流天破は狙う。超狙う。

コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
