こんどこそフリーザ様更新完了

らいじんぐ☆あたっく
ゲロと同時に更新するとキッパリ言ったばかりなのに…スマンありゃウソだった。
…いや、ホントすいません;やっぱり先にフリーザ更新して超神氏に送ることになりそうです。

なんかネタないかなー、と思っていじってたらネタっぽいのを発見できたので搭載してみました。

フリーザ様の突進技は空中で出すと3回まで追加入力できます(地上版から出すと2回まで)。
なので通常版の2回突進ととバクステからの低空3回突進で撹乱できんかなー、と。
実際はAIでも対人でもガードしてればいいので全然撹乱できませんw
ただ追加入力の中段がAIだと結構当たってくれます。最後の追加は斜め上に突進するライジングアタック安定。
このライジングアタック、着地するとほとんど隙がないのでかなりのAI殺しです。
人操作なら空中にいる間に反撃すればおkなんですけどね;
あとはダッシュ弱キック(スライディング)も空中判定らしく、キャンセルすれば3回突進できます。

他にはぶっぱデスビームとか追加。挑発に超反応したりしますw

今日は仕事なので明日くらいに送りますです。

コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示