告知なしに放置してすみません

タイトルの通りです。不定期更新ってレベルじゃねーぞです。本当に申し訳ないです;
言い訳になりますが体調を崩してダウンしてました。
原因は明らかです。
仕事から帰ってニコニコ→北斗無双→MHP2→フリーザAI調整→資格勉強で睡眠時間が2時間弱が数日…
自業自得の極みです、はい;
今後はこのようなおバカな行為はしないよう気をつけます。

フリーザはほぼすべての行動の調整は完了してます。ゲロより先に更新するかもしれません。
でももう少し強くしたい、というのが本音ですね。
GE若本氏の悟空ほどではないにしろ、せめて宇宙の帝王(笑)と呼ばれない程度には強化したいです。

また2~3日記事を書かないかもしれませんが、ブログ放置は絶対しないのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
お体にはお気を付けください

Re: No title

しょうもない理由で心配させてしまってすいません;
しばらくは無理せずAI更新に集中しますです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示