

エミリーでアーケード

エミリー
エミリー使ってアーケードやってみました。
人操作でプレイするキャラじゃないと思うけど気にするな!

ガミジンさん
ジャンプ見てからガミジン余裕でしたw
この性能…人格が悪魔に支配されている!

今日も川越は平和だった
いい殺しっぷりだな!
特にネタもなくクリアできちゃった…。
バルバトスとか入れておいたけど遭遇せず終了;


常時スーパーアーマーなので相手の攻撃を無視してゴリ押しできます。
でもガードができず防御力も高いわけではないので、近距離で高性能の無敵技を連発されると簡単に落ちます。
また、背の低い相手や一部キャラのしゃがみに攻撃が当たらないことが多いです。
まあ川越モンスター連発するだけで大抵のキャラは詰むので対して困らないのですがw

以下川越モンスター連発を自重したときの攻略のようなもの。
接近されると相手によっては危険なので、エミリーストームで追い返したり川越モンスターを降らせて追い返しましょう。ガミジンや遼ぶっぱでもおk。
自分から近づくときはジャンプ上りX→下りYで。空中Yのめくり性能が高いのでよくヒットします。
ジャンプ攻撃がヒットしたらX→目押しウルトラブルカノ砲or遼でコンボになります。
確定ガミジン用にゲージは常に一本キープしておきたいところ。遠距離でXを連打してゲージを溜めるといい感じです。
高威力のゲージ技を当てまくって川越の平和を守りましょう。

…すげぇ文章だな;


これだけじゃ記事としてアレなんでコンボのようなもの紹介。ジャンプ攻撃から大抵のものはつながります。
コンボするキャラでもないけど気にするな!

①X→目押しウルトラブルカノ砲→ガミジン

②(相手画面端)X→遼→空中X→空中Y→X→目押しウルトラブルカノ砲→ガミジン

③川越モンスター×n


 *①はウルトラブルカノ砲後に距離が遠いとガミジンがヒットしない

コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
