高橋邦子の新作RPG「MDQ」


新作来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

タイトルがおっぱいナメキング以上に酷いので略称にしてます、ご了承くださいw
冒頭の3D映像すげえ!本当に多才だなぁこの人。
今回は今まで以上の川越プッシュで笑わせてもらいました。川越マジパネェっすwww
毎回いい意味で期待を裏切ってくれるのでこのシリーズは飽きないです。次回も期待しちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

略すとETMS(エロタワーマニア侍)みたいでかっこいい。

Re: No title

> 略すとETMS(エロタワーマニア侍)みたいでかっこいい。

そっち系のブログと勘違いされそうなので略しましたw
こんな小細工しなくても十分変なブログですが;
でも英語で略すとかっこいいですよね。KBFとか。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示