

ヴァイオレント山崎AI更新2回目

ドリル
ザキさんまた更新。
投げモードが弱すぎたのでちょっと調整しました。
DLは下からどうぞです。

ヴァイオレント山崎 AI


リアルファイト勃発の危機
ザキレイ版も更新中。
上の画像は記述ミスで永久発動の図;完成版は2~3回ループで終わらせる予定。
ちなみに途中から補正でライフが回復していくのでF1で終わらせてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新作業お疲れ様です。
無理なお願いを聞いてもらって感謝してます。

砂かけ永久は(スイッチ式とかで)導入してもいいのよ!(ぉ

Re: No title

どうもですー。
永久搭載しちゃうと使用した方からフルボッコにされそうなんですが;;
とりあえずリークと同じようにコンボ回数を設定できるようにしました。
他にもいろいろ調整したので、詳しくはメールを確認してくださいです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
