KILLと戦ってみました

VS.KILLさん
乱入者氏AIシリーズ2回目。
今回はKILLさんと戦ってみました。
本体更新をサボっていたので、対応版と戦うのは初めてだったり。
設定はAIレベル8、モード設定はいろんな動きを見たいのでランダムで。

Sグル厨
とりあえずSグルイングで。
舐めプレイじゃなくてSグルが好きなんです。ホントだよ!

5分ほど戦って…

イングェ…
一本も取れねぇ;
ステップのせいか、以前より動きが機敏になったような。
当身作戦は無理と判断、選手交代。

音巣対流拳を使わざるを得ない
ジョインジョインヒゲェ
Men'sClub氏のクローンゼロです。
燃えとけ!(飛び道具)を跳ね返していけば勝てるんじゃね?

音巣対流拳を(ry
ですよねーwww
それだけで勝てると思っていたわけではないですが;
牽制しつつコンボをぶち込めたので、このラウンドは取れる!と油断したら乱舞カウンターで乙。
何度か挑戦したけど勝ち目がみえないので奥の手発動。

チネーイ
オメガルガール先生、お願いします!
空中グラビティスマッシュで飛び道具を無視しながら攻撃できるので超有利。
牽制読みのギガンテックプレッシャーでやっと1ラウンド先取。
この後ラウンド取り返されたけどいけるんじゃね?と思ったら…

クタバレ!
バニシングラッシュの追撃ミスって乙。ご覧の有様だよ!
結局一回も勝てませんでした;;

乱入者氏のAI全般に言えるけど、コンボの入りと選択がうまい。ジャンプ攻撃2回入れるとかマジパネェ;
コンボルートもほぼ毎回違うし、丁重な立ち回りから刺してくるのですごいとしか言えないっす。
俺もも見習いたいけど、ここまでは多分無理かも…;
作りこみとキャラ愛を感じるAIです。ありがとうございました。




勝てばいい!それがすべてだ!
一回くらい勝ちたかったので再び挑戦。ATK50、DEF100です。
いくらなんでもヨハンなら余裕ッスよwww


















NDK?NDK?
あ…? あ…?

嘘みたいだろ・・・・? ガチだったんだぜ・・・これ・・・
誰か…KILLの倒し方…教えて…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のKILLは対応型の相手に弱いので、相手をよく見て暴れるところは暴れて、で闘えば勝てる・・・と思う。緊急回避とかあると楽。
燃えとけに頼っているうちは弱い。

今は更新前を少し変えただけでなのでそこまで中下は強くないですけど、更新後は更に酷くするつもりですw
プレイヤー操作の人を泣かせたい。

でもその前にオレが泣いた

Re: No title

暴れですかー。もう少し無敵技ぶっぱしておけばよかったかな。
近づかれたくなくて中~遠距離で戦ってたのがまずかったかも;
ルガールあたりでリベンジしてみます。

そしてさらに強化予定ですか;
今のままでも十分俺が涙目なんですけどww
更新期待してますです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示