fc2ブログ

エス氏のリズ&ミラルカAI更新

リズミラルカ
エス氏のリズとミラルカのAIを本体更新に対応しました。

今回の更新ではアーケードモード用のスコア表示を搭載したとのこと。
他のフューラ等も更新されているので、これを機に全員DLしてはいかがでしょうか(ダイマ)
近過去game開発研究所対策本部

AIのDLは↓からどうぞです。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

すみません、確かに旧バージョンのものでした。修正しました。
ご指摘ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ、そうだったんですね…そうとは知らず失礼しました;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示