ハジキ好きかい?

ブラッディエグゼキューション
うん、大好きさ!パァンパァン

やっぱりこの人いいわーw
スーツ姿の悪役はなんかこう、グッとくるものがあるよNE!
早く更新終わらせて作り始めたいです。

そういえば今日はエイプリルフールですが、なんにもネタはございません;
でもAIはちゃんと作るよ!ホントだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~
ブリストルとは…意外!リアル拳銃をブッぱなすダーティさがいいですよね

バグ報告なんですが、自分のAIを入れたMDK氏製作のK9999と氏のAIを入れたBLACK氏のK9999とを戦わせると、130ステートで2500ループを起こすようです。
状況としては、MDK氏K9999が空中ふっとばし攻撃を使用した際に起こっていました。

ざっとみたところ、相手のhitdefattrで切り替えをしているので、attrを複数指定している攻撃に対し不具合が出る?他が原因かもしれませんが


氏のAIにはお世話になっております
ブリストルのAIも、どんな動きになるか楽しみですwではでは

Re: No title

はじめましてです。まさか名無しさんに来ていただけるとは;

バグ報告ありがとうございます。これから調べて修正してみます。
いい直し方があったらアドバイスいただけると嬉しいです。

ブリストルのAIはまだまだ先になりそうです;
気長にお待ちくださいです。

No title

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
ブリストルのAIを作られてると聞いて、感激しています。

ヅァギ氏のAIが活躍してるのをいろんな動画で見させて頂いてます。
この動画で、ヅァギさんのテツオがとても輝いていました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10079958

Re: No title

どーもお久しぶりです。
不安定な更新のブログですけどよろしくお願いしますです。
ブリストルはまだガード等のステートを入れただけです;
気長にお待ちください。

その大会は見てましたよwまさにタッグという感じで楽しかったです。
mugenならではの組み合わせで面白かったですね。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示