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生存報告

近距離強パンチ
デストキオから帰還しました。メタルマックスゼノ楽しすぎて8周しましたが私は元気です。
通常技の調整がほぼ終わり、現在は通常投げを改変中。そろそろ必殺技にも手を付けます。
完成はいつになるかわかりませんがゆっくりお待ちくださいです。


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Re: No title

どうもお久しぶりです。DLありがとうございます。
SFFは大切に使わせていただいてます。

AIは更新見逃してました;すみませんです。
更新したら連絡してみますのでお待ちくださいです。

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Re: お久しぶりです

どうもです。RYO2005氏のキャラは触ったことがないので何とも言えませんが、思いつくアドバイスを書きます。

>壁にぶつかったまま走り続け、殴られるまで走っている
ダッシュ停止はfrontedgebodydist <= ○○で前方の壁との距離を設定すれば止まるはず。
むしろp2bodydist x <= ○○で相手と密着or飛び越されたときに停止でいいと思います。

>通常攻撃-->必殺技とキャンセルさせるのはいいのですが、キャンセル可能通常攻撃のステートが被って他の必殺技を出さない
ちょっとよくわかりませんが、randomで振り分ければいいかと。randomの数値が同じ場合は上の記述が優先されるので、そこだけ注意。
自分はあまり使いませんが、もっと細かく分けたい場合はvarrandomを設定して、技ごとにvarを振り分ければいいと思います。

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Re: No title

どうもです。
申し訳ないですが再公開の予定はありません。ご了承くださいです。
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製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

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