ネームレス、麟、七枷社、シェルミーのAI更新

4体共通で超反応自重スイッチ追加

ネームレスAI

麟AI

七枷社改変パッチ

シェルミー改変パッチ

デフォルトは全員OFFに設定。戦ってみたけど今までいかに胡散臭かったかよくわかるw
詳しい内容は下の続きから


追記:なんか大変なことになってる;;ブログ修正中

さらに追記:妥協して修正完了

近距離ではぶっぱ気味に切り返し技を使用。正確ではないので隙の少ない技に反応→ガードされて乙になります。
一部の対空技と遠距離用の切り返しは使用します。飛び道具で封殺は見た目的にもアレなんで;

切り返しにゲージを使わない分火力が上がった希ガス。でも麟はあまり変わってないかもw
ぶっちゃけ人操作なら隙の少ない無敵技を振ってれば勝てます。ジェノサイドカッタ!とかね。

物足りない人はりどみを見ながら設定してください。各キャラのAI-cnsから設定できます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月16日にネームレスが更新されました。

Re: No title

報告ありがとうございます。
いそいで対応させますです。

No title

突然すいません。ヅァギさんが前に公開していたアミバのボイスパッチをもう一度公開できませんでしょうか?

Re: No title

あれは公開と呼べるのだろうか…?
とりあえず再公開はいまのところ考えてません。
軽量化しようとして放置してる俺が悪いんですが;
そのうち音声軽量化をいやでも研究いなければならないので、そうなったらまた公開するかもしれません。

ぶっちゃけ公開を待ってるより自分で作ったほうが早いと思いますよ。
ニコ動にもアミバセリフ集があがっているようですしおすし。
音声の交換だけなら簡単なのでぜひ試してみてください。

No title

わかりました。
助言してくださってありがとうございます。

もし、ヅァギさんがまたアミバボイスパッチを公開された時には、ダウンロードさせて頂きますね。

No title

ネームレスAIをダウンロードさせていただきました。
ありがとう御座いました。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示