ザコルガールAI完成

ザコルガールさん
ザコルガールAI(プレイヤー性能版)完成です。
DLはこちらからどうぞ。
ザコルガール AI


キレのないジェノサイドカッター
CVS神人豪鬼に勝つこともまれによくある。ワニムのようなザコがいるか!

遠距離から烈風拳で牽制したりゲージ溜め。中距離はビースぶっぱで接近します。
近づいたら烈風投げから偽エリアルコンボを狙います。

今回の設定項目は…

・7~12Pで珍屋氏AIのチートモードが常時起動

・負けると珍屋氏AIのチートモードが発動(デフォルトはOFF AI-CNSから設定可能)

・AIの受け身をcanrecover時限定にするように設定可能(デフォルトはON AI-CNSから設定可能)


最後の受け身関係は某掲示板でちょっと話題になったもの。
自分のAIは基本的に本体記述に従って作ってるけど、嫌がる人もいるだろうなーと思って搭載。
他のAIにも追加する予定です。


珍屋氏のデフォルトAIにガード記述と投げからの追撃を少しだけいじらせてもらいました。
追撃は体力が減った時、烈風投げ→カイザーインパクトを成功させるようにしました。
体力が減るまではデフォAIの通りなので、体力減ってないときに追撃インパクトかまされたら運が悪かったと思ってくださいw

自分のAIはそこまで強くないけど、楽しんでいただけたら幸いです。
珍屋氏、公開許可ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示