HNYUMR兄貴様のTNOK AI更新

最後が気持ちよかった
最後が気持ちよかった(小並感)

4キャラずつ更新の予定でしたが、本体の更新があったので優先しました。

HNYUMR兄貴様のTNOKのAIを本体更新に対応しました。
AIもコンボや立ち回りを調整しています。前よりちょっと強くなったかな?
AIのDLは↓からどうぞです。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうもです。
キャラいただきました。あとで遊んでみますです。

ドーマムゥはキャラの相性がもろに出るので、AIの相手には向かないかも;
ワープ持ちとかピュリフィケイションを貫通するレーザー的な技があると楽に戦えると思います。

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示