改変キャラ ドーマムゥルガール(Dormammu-R)更新 2016.07.04

ドマボロス
毎回お待たせして申し訳ないです。ドーマムゥルガールの更新&修正です。
※7zで圧縮しているので注意してください。


以前の記事で指摘されたバグの修正と、ボスモード以降専用の新技ダークスペル(ウロボロス)の追加を行いました。
画像のようにドマム本体周辺を回りながら飛び道具を発射します。ウロボロス本体がヒットすると相手を拘束します。
相手がやられ状態のときはヒットせず飛び道具も撃たないのでコンボの邪魔にならないようにしてます。

他にもボスモードで特殊防御妨害やマスチェンジ強化のON/OFFが設定できるようになってます。
ウロボロスも使用の有無を設定可能です。

11Pカラー以降のチートモードはバグ修正と回避のため、ちょっと仕様を変更しています。
大ダメージを受けたとき、強化マスチェンジ発動後ライフが一定値に回復するようにしました。
というか、1ヒット目の大ダメージ無効がうまくいかなかったための苦肉の策です;すみません。

ほかにはイントロ対応キャラをちょっと追加。主にカオスブレイカーの悪役勢とかです。


今回はこんなところで。次は某S氏に頼まれているキャラの更新をします。
ご意見・ご感想・バグ報告など何かありましたらブログのほうに書き込んでくださいです。ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

12Pの「ダークディメンションが即死攻撃に強化」が働いてない気がします(Life5000のKFMに食らわせたら5分の1しか減らせなかった)
同じくLife5000のKFMをアーマーキャラと組ませてダークディメンションしたらKFMが一撃で死んだので抜け・アーマー対策の方の即死は作用してるようですが

Re: No title

報告ありがとうございます。
修正してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうもです。メール送ってみました。
申し訳ないがディスクウォーズのドルマムゥはNG。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示