改変キャラ ドーマムゥルガール(Dormammu-R)更新 2015.11.18

この惑星は私のもの
大変長らくお待たせしました。ドーマムゥルガールの大幅更新&修正です。
※7zで圧縮しているので注意してください。



まずは以前の告知の通り勝利画面を追加しました。なんだかすげぇ手間取ったゾ;
アシストありなら上記の画像のように3人集まってるもの、アシなし設定やボスモード以降は
以前の記事のようにぼっちでドヤ顔画像になります。
ON/OFF設定もできるので、気に入らない方は表示なしにもできますです。

セリフは無印MVC3wikiを参考に口調を統一しています。ご了承ください。
UMVC3版が好きな方には本当に申し訳ないです。代わりにセリフ枠を用意したので、
自分で好きなセリフを書き込んで差し替えていただきたいです。

性能面では、強化モード以上のリべレーション青青青が相手を拘束するようになりました。
マスチェンジ等からフルコンできます。もういらない子とは言わせない!
コンボ補正も少し緩めたので、アシストを絡めれば4ゲージくらいで即死が狙えます。
ようやく世紀末な元ゲーに近づいたかな。

また、11Pと12Pの性能をかなり変更しています。カラーもパッと見で分かりやすいように変えました。
11Pと12Pカラー変更
左がヘラルドをイメージした11P、右がお約束の黒色12Pになっています。
両カラー共に体力自動回復を削除、その代わりに防御面をできる限り強化しました。
体力が0になったときにライフを一定値まで回復というものを搭載。単純な大ダメージなら
ステ抜けから復活してゲージ技を使い放題になります。
12Pには簡単なアーマーを搭載してみました。それなりに効果があるはず…
黒ドナルドのビームは無理でしたが;

AIは変更点の対応と立ち回りやコンボの修正を行っています。
変更点が多すぎて書ききれないので、詳しくはりどみをご覧くださいです。

ブログも仕事の都合であまり更新できていないですが、コメントを頂ければ対応や修正はなるべく早くやりますのでよろしくお願いしますです。ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示