

切り抜けた!

おっしゃ激務が終わった!活動再開します。
とりあえずドマム更新しなきゃ…(使命感)

仕事の合間にちょくちょくいじってたんですが、
・コンボ補正値調整
・ボスモード、チートモードの根性値調整
・チートモード(12P)の無敵を『一定時間ごとに無敵』に弱体化
・AI修正

ここらへんは実装できてます。あとは勝利画面ですが、これがなんか難しい;
ほかのキャラの記述を参考にしつつ、いろいろ試してみます。
あとは強化モード以降のりべレーション青青青を打撃投げ判定の拘束技にしたいですね。
それとボスモード以降にブロッキング妨害として何かできないかなーとか構想してます。
…時間かかりそうだなぁ;


コメントの投稿

非公開コメント

ブロッキング妨害で言えば巨大オロチのブロッキング無効とかですかね?
さらにガークラとか混ぜると強くなりそうですね。ゲージも奪えれば抜けなどの対策もできそうです。
ドーマムゥルガール好きなので頑張って欲しいです。

Re: タイトルなし

どうもです。ドマルガカッコいいですよね!
ブロッキング妨害は、ブロされたか判定して短時間拘束の投げ判定を飛ばそうと思ってたんですが、他のキャラも参考にしてみます。
ガークラは以前ザキさんに搭載したことがあるので、その気になればすぐできそうです。
まだ勝利画面で手こずってますので、更新はもう少々お待ちくださいです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
