スポンサーサイト


AIが公開されたようです

思わず夜勤明けでブログ更新。
というわけで、Vitz氏がゼロ子のAIを公開されたようです。
…はい、俺終了のお知らせwww

いや、自分は製作ペースが遅すぎるのでこれでよかったと思います。
自分の理想の動きと似ていたので、もう作る必要はないでしょう。
期待していた人、申し訳ございませんです。ザコルガAIに期待してください。

このままじゃさみしいので、未練を断ち切る的な意味で対戦してみました。
VSゼロ子さん
設定は全部MAX。結果は…?
サンデルタ
ラウンド1。コンボを食らわないよう中距離で当身狙い。
ストライカーでじわじわ削られるも当身からサンデルタで勝利。


ラウンド2。一気に攻められて当身を出せずに追いつめられる。やはり強い。
しかし弱点発見。

まただよ(笑)
中足が届くくらいの距離で飛び道具を出すとシールド失敗して食らってくれる模様。
上の画像は近すぎてガードされて失敗;;

まったくグレイトだぜ
コンボ食らって終了の図。しかし仲いいなお前ら。


ソレッソレッソレッ
最終ラウンド。ストライカー出されて立ち回られると敗北濃厚なので中距離キープして飛び道具連射。
間合いが遠目だと白羅、近すぎるとスカートで反撃されるけど安いので無視!

ギリギリで勝利。ありがとうございました
回り込みで脱出されるも牽制が相打ちになり勝利。お疲れさまでした。
一発勝利できるとは思わなかったのでちょっと嬉しいw


AIの隙をついて勝った感じなのでしょうもないですが勘弁してください;
このあとルガールで挑戦してばっちり負けてます;;
しかしサブキャラのほうが勝率いいってどういうことなの・・・

AI戦も試してみましたが、安定して勝利してます。仕方ないけどストライカーに超反応してくるキャラは苦手な様子。
自分の知らなかったコンボをいろいろ使ってくれるので使用した時の参考になります。
エス氏&Vitz氏、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぬお!こんな場末のブログに来ていただけるとは;いらっしゃいましです。
ていうかマジすか;自分が作るとVさんのクオリティの足元にも及ばなそうですが…
それでもおkなら&時間かかっていいのならチャレンジしてみますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
