改変キャラ ドーマムゥルガール(Dormammu-R)公開

ドーマムゥ4.2
SND追加などでファイル容量が大きくなったため、改変パッチだったドーマムゥルガールを以前予告した通り
改変キャラとして公開します。※7zで圧縮しているので注意してください。


大変お待たせしてすみません、イントロ対応と気になるところの修正をして遅れてしまいました。
その分いろいろ頑張ってみました。以前のパッチからの更新内容は以下の通りです。

・UMVC3音声追加
・タッグ用イントロ追加
・イントロ対応キャラ追加(Dr.ストレンジ、ゴーストライダーなど)
・相手瀕死時にXファクター発動状態でハイパーコンボを使用したときの特殊セリフ追加
・ダークディメンションでマッチ勝利したときの特殊勝利セリフ追加(イントロ非対応キャラのみ)
・Iwakick氏やKAZ氏制作のX-MENおよびMVSキャラの各種イントロに対応
・ボスモード時にダークディメンションがヒットしたのに相手のステートを奪えなかったら全画面攻撃が発動
・Xファクター発動状態の各種必殺技の削りダメージ上昇
・根性値と制限スイッチ追加
・通常モード/強化モード用 Xファクター使用制限スイッチの不具合修正&設定項目追加
・AI コンボ記述修正、立ち回り&切り替えし行動追加

などなどです。
VS銀侍イントロ
特殊イントロもこんな感じで搭載してます。
不具合等はこのブログまでお願いします。

次回はアシストと特殊やられをいくつか追加です。ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お久ですー。
確認しました。このキャラのアレンジって確かに珍しいですね。
後で遊んでみて、気になるところがあったらブログにコメします。

代理公開はおkですよ。このまま公開していいならスカドラに入れときますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

了解っす。
ブログのほうにコメしておきますです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示