スポンサーサイト


アフロン氏のDルガール改変パッチ更新

久々のDルガ更新
アフロン氏のDルガール改変パッチ更新しました。
某大会を見ていたらムラムラっとモチベが上がり、今まで気になっていた部分の修正や更新をしました。
主な更新部分は以下の通りです。

・イントロ対応キャラ追加&演出修正
・試合開始時にゲージを1本所持するように変更
・通常カラー時限定で、ダメージを受けた時にフレイムカーペットとストークフレアが消滅するように変更
・7~8Pカラー時の地上&空中強攻撃の無敵時間追加を削除、9Pカラー以降の地上&空中強攻撃に無敵時間追加
・AI コンボ記述修正&立ち回り行動追加

被ダメージ時のフレイムカーペット&ストークフレア消滅は以前から通常カラーに搭載したかったものです。
AI戦でこの変更がかなり大きく、以前なら勝てた相手に苦戦するようになりました。
代わりに新しい行動パターンとして、中距離~遠距離で大ジャンプから飛行し、ダークスペルを溜めるものを追加。
空中でパワーオブザパワーオブザして隕石や噴火で奇襲します。なかなか対応されにくく、いい感じに試合を荒らせました。
コンボも追加&修正。特にダークマターから高確率でワープして追撃するようにしています。
特殊カラーの変更点は7~8Pカラー時の地上&空中強攻撃の無敵時間追加を削除したくらいです。
こちらは9Pカラー以降に変更。7~8PカラーのAIにはあまり影響はないですが、9Pカラーから使用するようにしてます。

新しい大会には間に合いませんでした。申し訳ないっす;
今大会は7~8Pカラーの強化モードでの出場ですが、今回の更新で少し弱体化しているのでむしろよかったのかな…
まだ出番がないようなので、どうせなら更新版を使ってほしいな~とか思ったり(チラッチラッ
もし試合にまだ間に合うようなら今回の更新版でお願いしますです。

パッチのDLは↓からどうぞです。※追記:2014 8/9 23:19 記述修正しました。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こちらでライフをいじった場合は普通に起動できました。
更新版を使ってみて同じ現象が起きたらまた報告をお願いします。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
