BLACK氏のカイAI公開

カイ
BLACK氏のカイのAIが完成したので公開します。
画面の半分ほど届く遠距離強パンチ&しゃがみ強パンチで牽制して、素早いダッシュで近づいてコンボを狙う動きになっています。
弱点は無敵時間のある技が皆無なことに加えて体力が700しかないこと。ワンミスで死が見えます;
それでも強パンチだけで勝てる性能ではないので、飛び込みからのコンボを狙いたいですね。
AIもそんな動きをさせています。ついでにK9999のAIも更新。立ち回りを少々直しています。

AIのDLは↓からどうぞです。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: BLACK氏のキャラ更新について

情報ありがとうございます。
本体更新に対応しました。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示