BLACK氏のK9999のAI更新

見た目は悪いが、結構使えるぜ
お待たせしました。BLACK氏のK9999のAIを本体更新に対応しました。
今回の更新でしゃがみ強キックのスライディングにキャンセルがかからなくなったり砕けろ系の浮きが変更されたりしたので、コンボダメージが下がっています。特にしゃがんだ相手や頭身の低いキャラがすごく辛くなりました;
その分ゲージが溜まりやすいので、高性能な超必殺技に頼る戦法になりそうです。

AIはコンボ関係の調整と、立ち回りの強化をしています。これはまるで…をぶっぱするのは仕様です。
AIのDLは制作物置き場からどうぞです。


追記:BLACK氏の連絡先が分かる方はいらっしゃらないでしょうか。
サイトにリンクしていいか聞いたりAI作りたいキャラがいたりするので…


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ふーむなるほど、ちょっと送ってみます。
ありがとうございました。

No title

サイトのリンクの許可がとれたなら直せばいい。旧リンクをたどったらハックされてたみたいなので。

Re: No title

すみません、まだ許可が取れていないので一時的にリンクを外しておきます。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示