邪さんのアレンジ山崎竜二のAIなど色々と更新

もっぺん死んどくか!?
邪さんのザキさん更新です。
今回の更新でかなり手を加えさせていただきました。

自分が改変した部分は、まず中段蛇使いが空中の相手にヒットすると強制ダウンになります。
スライドダウンっていうんでしたっけ。2k2とかこの仕様だったような?
ここから各種ダウン追い討ちが確定します。

それと弱倍返しで吸収成功後にx+y同時押しでいつでも飛び道具を発射できるようにしました。
某アズにゃんの(「・ω・)「グロウラー! みたいな感じ。吸収した分だけ発射できます。
こちらは邪さんに専用モーションを作っていただきました。ありがとうございます。

そしてガードクラッシュを搭載。攻撃をガードさせ続けると相手のガードが割れて一定時間無防備にすることが
できます。ガークラ値高め&ガークラゲージが見えないので相当な鬼畜仕様になってます。

後はACタクティカルステップの強化と各種補正値を設定できるようにしています。
特殊勝利ポーズも2種類追加。上記の画像と踏みつけ(ON/OFF可)です。これは難しかった分勉強になりました。

邪さん側の更新で通常技の威力ダウンの代わりに全通常技キャンセル可能になってたり、他にもいろいろ更新されているので、詳しくはりどみを参照してくださいです。AIも対応しています。


このザキさんのDLは↓の邪さんの動画のプロフからどうぞです。
10/8 特殊勝利演出を修正しました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21985405


10/8の更新で、掴み上げ勝利用にvar(36)を使って掴み位置を調整できるようにしました。
Yamazaki_B-AI.CNSファイルを開いて「頭身」で検索して、該当するキャラ名を追加すればおkです。
頭身の高いキャラ(GG系など)はそのままでも違和感はあまりないっぽいですが、東方系などは頭身の低いキャラとして追加するほうがいいかもです。
頭身の超低いキャラ(1~2頭身、シナモンとか)用もあるので、気になる方はお手数ですが手動で追加でおねがいします。








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうもです。お疲れ様です。
ふむむ、チャレンジしてもいいですよ。どんなキャラなのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いただきました。確かに特殊なキャラですね。
今まで作ったことのないタイプなので、強くできるかわかりませんが頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

返信遅れてすみません。

動画使用の件ですが、できれば使わないでいただきたかったので見送りで結構です。
どうしてもというのであれば構わないのですが、動きが悪いと指摘されていたものなので。
お手数かけてすみませんです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示