

ミラルカのAI完成&公開

デッドブラッドオーバードライブ
セクシー……エロい!

mmm街氏・NS氏・エス氏・jefuty氏が合同制作したオリキャラのミラルカのAIを作成しました。
リーチの長い攻撃や飛び道具もありますが、基本は接近してコンボを狙うキャラになっています。
AIも豊富な浮かせ技からコンボを叩き込む狙いの動きにしています。力強いモーションがカッコいいですね。
永久や10割コンボもありますがAIには使わせていませんのでご了承くださいです。

本体はカッ昏倒氏のスカイドライブで代理公開されています。
ニコニコ動画で氏の対戦動画を検索してマイリスからいけるはずです。

AIのDLは↓からどうぞです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがどうございます!

お疲れ様でした!

性能アレンジ版してもいいですよ?(チラッ

Re: No title

どうもです。時間かかってしまってすみません;
性能改変おkですか!とりあえず投げの吸血モーションで体力回復させたいですね。
ちょっと考えてやってみます。

No title

アレンジ版としてね。

あとSNDに未使用の没ボイスありますので、使っていいですよ

Re: No title

了解です。ありがとうございます。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
