Dルガールのコンボ動画紹介


カズト氏がDルガ改変パッチ版のコンボ動画を作成してくださいました。パッチ使用していただいてありがとうございます。

いや~コンボがかっこいいですね。自分の知らない繋ぎもあって感動しました。
動画説明文でも書いてあるりますが、この改変パッチを適用するとコンボ制限がかなり甘くなります。
アシスト無いから、ま、多少はね?ってことで。なので原作では不可能なコンボもできるようにってます。
AIには原作とほぼ同じコンボをさせてるんですが、こんなすごいもの見た後だと考えちゃいますね。
原作コンボ無視スイッチでも作っていろいろ追加しようかな。
今作っているAIが終わったら更新しようと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

斎祀のAIをダウンロードさせていただいたのですが、どうしてもエラーになってしまします。
AI説明書には「フォルダの中のduagi-AIフォルダをキャラ本体のフォルダに入れて、」と描いてあるのですが、ダウンロードしたフォルダの中に肝心の「duagi-AI」というフォルダが見当たりません。自分で「duagi-AI」というフォルダを作り、defファイル以外を全て移してみてもエラーになってしまいました。
申し訳ありませんが、どのようにすればAIを使用できるのか教えて頂けましたら幸いです。

Re: No title

リードミーが間違っていました、すみません。
キャラ本体のフォルダにH-SaikiXIII(duagi).defファイルを移して、

H-SaikiXIII/H-SaikiXIII(duagi).def

で登録すれば大丈夫なはずです。
後ででりどみも修正しておきます。

No title

ご無沙汰しております。
早々で申し訳ないですが、要望あってメールアドレスの方に連絡させてもらいました。
よろしければご確認お願いします。

Re: No title

メール確認しました。返信しておくのでご確認をお願いします。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示