PC壊れた;

HP開くのに5分以上とかどういうことなの…動画なんてみれたもんじゃない;
考えられることは全部やってみたけど解決しないし、これは買い替えかな。
まあ5年以上使ってたし、いい機会かもしれませんね。
そんなわけなので、しばらく返信は携帯からになりそうです。ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニーソイングリッドのアレと書けばピンとくるかな←
お疲れ様です。
デスクトップもよりもノートPCの方がやっぱり長く持つのかなー
自分は8年くらい長生きしてくれましたw(現在デスクトップ)

いきなり電源入れても付かなくってデータが\(^^)/なPCもあったりしますしね
MUGENデータが無事なうちに異変が気付けたのが不幸中の幸いか…

そういえばTLE氏ルガールで壁端限定ですが
ビースディストラクションA→目押しダークバリア→目押しゴッドプレス(弱) or ギガンテックプレッシャーが
繋がるようです アフロン氏地上受身持ちのキャラだと抜けられるかもですががが

お疲れ様です。お久しぶりでございます。
8年はすごいですね。自分のもそれくらい耐えてほしかったのぅ;
今度はもっと大事に扱ってみます。

ルガールのコンボ情報ありがとうございます。新PCきたら試してみますです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示