or2=3氏の斎祀AI更新

ハァーッハッハッハッハァ!
お待たせしました。or2=3氏の斎祀のAIを本体更新に対応させました。
AIは切り返しの記述を少し修正しています。
改変は間に合わなかったので次回に持ち越しで。

AIのDLは↓からどうぞです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
そしてご無沙汰しております。

斎祀は近い内に動画で使おうと思ってたので助かりました。
改変の超性能化も楽しみにしてます!

Re: No title

お疲れ様です。動画楽しみです。
改変版はちょっと時間がかかりそうです。まあ改変無しでも裏モードはかなり鬼畜性能ですがw
気長にお待ちくださいです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示