jin氏の禍忌のAI公開&or2=3氏の斎祀AI更新

我が前に敵は無し!
jin氏の禍忌のAIを公開しました。AI自体はかなり前に完成していたんですが…
公開を忘れてた /(^o^)\ナンテコッタイ ごめんよマガキさん;
フォルダを整理していたら発見、せっかくなので記述を修正して公開しました。

遠距離では飛び道具で弾幕しますが、中距離からは自分から飛び込んだりして近距離戦をするようにしてます。
必殺技が高性能&コンボの威力がそこそこなので、接近戦でも思ったより戦えます。
まあ弾幕したほうが強いですが、こんな動きもできるよってことで。

それとor2=3氏の斎祀のAIも更新しました。主に記述修正と立ち回りの調整です。

AIのDLは↓からどうぞです。

禍忌 AI



斎祀 AI



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【jin氏の禍忌のAI公開】

jin氏の禍忌のAIを公開しました。AI自体はかなり前に完成していたんですが…公開を忘れてた /(^o^)\ナンテ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

接近禍忌さん新鮮ですね。弾幕で完封されて勝ち目が無いキャラが多すぎて、
敬遠してたんですが、
接近でそういう相手にも勝ち目がでたので見てて楽しいですね。
AIの公開ありがとうございます。

Re: No title

DLありがとうございます。
あまり強くないですが、楽しんでいただけたらうれしいです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示