or2=3氏の斎祀(変身前)AI 更新 2012.9.22

鷲羽落(わしばおとし)
or2=3氏の斎祀のAIを更新しました。
なんか1週間ごとに更新してる気がする;これで最後にするようにAIを調整しました。
コンボ・切り返し・立ち回り等のほぼすべての行動を再調整。起き攻めも少しパターンを変えました。
他にも相手起き上がり時に投げを狙わないように修正してます。タッグ用行動も追加&調整。
全体的に前よりいい動きになったと思います。

AIのDLは↓からどうぞです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。最終兵器コブンと申します。
ヅァギ様の作成されたアフロン様の社のAI・改変パッチについて、気になることがあるので質問させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。

Re: No title

はじめまして。どうもです。
質問はなんでしょうか。

No title

ありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。

先日、以前にダウンロードさせて頂いたパッチを導入して586氏のキャラクターと対戦させたところ、裏社が相手の上を移動すると相手が回復してしまいました。表の方では確認できなかったので、裏のみに起こるものかもしれません。
失礼なこととは思いますが、もしよければ御確認頂けないでしょうか。

Re: No title

報告ありがとうございます。
淬ぐ大地の地面接触時のダメージ計算のせいでした。
修正するのでしばらくお待ちください。すみませんです。

No title

そうだったんですね。
素早い対応をして頂き、ありがとうございました。
それでは、失礼します。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示