スポンサーサイト


そんなわけで

いまさら感が漂いますがブログを始めました。
夜勤や増務がある仕事で更新はどうなることやら;
AI更新のほかニコ動とかの記事も不定期で書こうと思います。

このままだとえらい地味なブログになりそうなので画像の貼り付けも練習しないと…

本格的な活動は13日以降になりそうです。
とりあえずスカイドライブを張っておきます。
いろいろ頑張るのでよろしくお願いしますです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ頑張ってください!
私はキャラやAIは製作しませんが
大会動画を作っています
ヅァギさんのAIにはお世話になっています
これからも素晴らしい製作物を期待しています
それではこのへんで失礼させて頂きます

ブログ開設と聞いて

素早くチェックした自分に隙は無かった……!

あいや、たまに覗きに着ますね。
AI製作のほう、頑張ってください。では。



・・・オレが頑張るべき

No title

AIの不具合を指摘した者です。
この度はお騒がせしました…

J.J氏の所からページからヅァギさんが消えたので、オロオーロしてました;
こちらに連絡先ができたので助かります。
何も公開実績のない自分ですが、K9999のAIとか作ってたりしてますので、どこかで公開にこぎつけたら、そのときはよろしくお願いします。

追記>弱い予定ですw今のうちにごめんなさい!
氏のAIはすごく安定してるので、調子込みで波があるAIにしていくと思います。

携帯から

コメントどうもです。>>よいどめさん
AI使っていただいて感謝です。
頻繁に更新すると思うので大変かもしれないですがよろしくお願いします。

>>乱入者さん
来てもらえると予想してなかった俺は隙だらけだったoTL
不定期更新になると思いますがお待ちしてます&後でリンク張らせてください。
早く更新終わらせていろいろチャレンジしたいのでよろしくです。
>>矢印さん
心配かけてすみません;今後はブログで報告等をします。
鉄雄AI期待してます。自分ではあれが限界かもしれないので;

リンク

了解です。こちらも後で追加させていただきます。

開設おめでとうございます

これからも頑張ってくださいね。
相互リンク完了しました。
今後とも宜しくお願いしますね。
ではー

Re: 開設おめでとうございます

来ていただいてありがとうございます。
まだほとんど何もないところですが、よろしくお願いしますです。

No title

遅くなりましたが、ブログ開設おめです。
ブログにAIと更新大変になりそうですが、根を詰めない程度に頑張ってください。
ついでで申し訳ないですが、既にあがってるAIいただいていきます。

Re: No title

どうもです。来てもらえてうれしいです。
AI以外はあまり気張らずにまったり更新する予定なので多分大丈夫ですw
あまり間をあけないように頑張ります。

No title

ブログ解説おめでとう御座います。
よく氏のAIをDLさせてもらっています。
今後の更新も楽しみにしていますが今は季節の変わり目で体調を崩しやすいのでお気をつけください。(っていってる自分は風邪引いてますがorz)
後ヨハンのAI頂きました、有難う御座います。

Re: No title

どうもです。不定期とは言いつつ毎日更新できるようがんばってます。
自分は風邪はいまのところ平気ですが、花粉症なのでこの時期が一番つらいです;;

AIのDLありがとうございます。
自分のヨハンはそこまで強くないですが、使ってもらえるとうれしいです。ではでは。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
