

新キャラ導入中

臂折ノ楔…読めん;
自分のmugenキャラの本体・AIを最新版に更新中。ついでに気になってた新キャラとかも追加中。
最近のお気に入りは斎祀。こういうゲスなキャラ大好きw
AIは作ってる人いたみたいだけど、ニコロダが吹っ飛んで入手不可能なのかな。

…自分で作るしかないか。原作やったことないから酷いものになりそうだけど;
これが終わったらエス氏の青子のAIも作成する予定。今年中には終わらせる(キリッ
とりあえず斎祀のコンボ作ってきますノシ


コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
