アフロン氏のDルガール改変パッチ更新

チートモード
アフロン氏のDルガールの改変パッチを更新しました。
コメントで指摘されたジャンプから空中ダッシュへ移行可能になる時間を短縮しています。
これで本家UMVC3なみの低空ダッシュができますです。

そして今回から11Pカラーと12Pカラーの性能を変更しました。
11Pから画面上に各種リべレーションが勝手に発動&ダメージを受けるとストークフレアがポロリしたりします。
大ダメージ無効も実装してみました。11Pは300以上のダメージを無効、12Pは200以上無効になっています。

そして12Pカラーを強化。大ダメージを受けたりステートを奪われたりすると自動マスチェンジ発動。
さらにダークディメンションでステートを奪えなかったら即死攻撃&強化版ストークフレアが発動します。
去年からいろいろ試していて、目標だった黒ドナルドを撃破できたので、とりあえず満足。疲れたっす;


今回は改変パッチのみ更新なので、改変パッチのみのフォルダを用意しました。
DLは↓からどうぞです。

AI&改変パッチ



改変パッチのみ





コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示