スポンサーサイト


珍屋氏のザコルガールAI更新

カイザーインパクト
お待たせしました。珍屋氏のザコルガールのAIを本体更新に対応させました。
各通常技の発生フレームが調整されたので、AIも立ち回りや反撃関係の記述修正をしました。
AIのDLは↓からどうぞです。




コメントの投稿

非公開コメント

【動画使用報告】ジルAIを使用しました

更新いつも乙です。
普段は拍手なのですが、今日は報告です!
悪咲3号氏のジル・バレンタインに氏のAIを適用したものを
下記動画で使用させていただきました。
紹介動画のお相手役です(相手は2氏のジウユー)
もしなにか問題ありましたら、動画までコメント下さい!
では、失礼いたします ノシ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17589477

Re: 【動画使用報告】ジルAIを使用しました

はじめましてです。AI使っていただいてありがとうございます。
AIの動画使用とかは特に制限していないので、どんどん使ってくださいです。
ではでは。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
