

BLACK氏のK9999のAI更新

オラオラクダケロクダケロセイヤセイヤ
BLACK氏のK9999のAIを本体更新に対応しました。
AIは立ち回りを中心に行動パターンを増やしています。あとコンボ関係も若干修正。
前より動きは良くなったと思いますです。
AIのDLは↓からどうぞです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍屋氏のリーク・Fが1月25日に更新してたので報告にきました。

Re: No title

すみません、現在対応中です。
しばらく時間がかかりますので、お待ちくださいです。

強審査

はじめまして強審査の検証をしている者です。

誠に勝手ながら、ヅァギ様の製作されたAIを使用させていただきました。
お礼とお詫びを申し上げます。

戦績および発見したバグについてのテキストへのリンクを、下記のスレッドの933に貼っております。
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1276185126/l50

今後の議論の行く末によっては、ヅァギ様が製作されたAIが強審査になる場合もあると思いますが、
もしなんらかの不都合等ございましたら、使用を控えますので言っていただければと思います。

Re: 強審査

どうも、はじめましてです。

強審査ですか、自分的には問題なのでどんどんやっちゃってください。
しかし自分のAIが審査につかえるのだろうか;

バグの件ですが、原因が分かり次第対応しますです。申し訳ありません;

お返事ありがとうございます

>しかし自分のAIが審査につかえるのだろうか;

AIの審査は色々な人が意見を出していますが、
現状、その理論を裏付けられるほどのデータが揃っておりません。
そのため、今は多少粗い決め方をしております。

今はデータが揃うまでの、つなぎの審査員がほしいという状況です。
ですので、あまり心配はされなくとも大丈夫です。


それから…非常に厚かましい申し出なのですが、
正審査員ができるまでの間だけでもかまいませんので、
優秀な成績を残したルガールとそのAIを、なるべく現行バージョンを変えず、
長期間公開できる体勢を作っていただきたく思います。

無理にとは申しません。
こちらでもなるべく努力いたしますので、よろしくお願いします。

ぬお、誤字った;
×問題なので
〇問題ないので

審査の件も了解しました。記述修正をするかもしれませんが動きは変えないようにします。
大変そうですが頑張ってください。

No title

私の勝手な提案を受け入れていただき、誠に恐縮です。

最後に並から強にかけて、計測してほしいというキャラがあれば
5体くらいまでなら、こちらで測らせていただきますので、ありましたら承ります。

…とはいっても、結果が出せるのは来年になるとおもいますが。

Re: No title

情報ありがとうございます。
近いうちにAI更新します。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
